当園からのお知らせ

2017/08/07 -
 情報開示・苦情申出窓口を更新いたしました。

2017/07/11 -
 日々のできごとを更新いたしました。 
 つぶやきを更新いたしました。 

2017/05/12 -
 日々のできごとを更新いたしました。 
 つぶやきを更新いたしました。 
 簡単手作りおもちゃを更新いたしました。

2017/04/11 - 
 ・
下記のページを更新しました。
  
エコ教育-ベビー組(0歳児)
  エコ教育-ひよこ組(1歳児)
  エコ教育-りす組(2歳児)
  エコ教育-うさぎ組(3歳児) 
  エコ教育-ぱんだ組(4歳児) 
  エコ教育-きりん組(5歳児)

2017/03/02 -
 日々のできごとを更新いたしました。 
 つぶやきを更新いたしました。 
 簡単手作りおもちゃを更新いたしました。

2017/01/12 - 
 ・
下記のページを更新しました。
  
エコ教育-ベビー組(0歳児)
  エコ教育-ひよこ組(1歳児)
  
エコ教育-うさぎ組(3歳児) 
  
エコ教育-ぱんだ組(4歳児) 
  
エコ教育-きりん組(5歳児)
 日々のできごとを更新いたしました。 
 つぶやきを更新いたしました。 
 簡単手作りおもちゃを更新いたしました。

2016/10/25 -
 
日々のできごとを更新いたしました。
 
つぶやきを更新いたしました。
 
簡単手作りおもちゃを更新いたしました。

2016/09/20 -
 ・下記のページを更新しました。
 
 
エコ教育-りす組(2歳児)
  エコ教育-うさぎ組(3歳児)

2016/09/13 -
  エコ教育-ひよこ組(1歳児)
を更新いたしました。
  レシピ-ぱくぱくだより(9月)を更新いたしました。

2016/09/05 - 
 ・下記のページを更新しました。
  エコ教育-ベビー組(0歳児)
  エコ教育-ぱんだ組(4歳児)
  エコ教育-きりん組(5歳児)
 ・日々のできごとを更新いたしました。
 ・つぶやきを更新いたしました。
 ・簡単手作りおもちゃを更新いたしました。

2016/07/28 -
 ・情報開示・苦情申出窓口を更新いたしました。

    2015/07/03 - 
     ・ホームページをリニューアルいたしました。これからも宜しくお願いします。

    当園の概要

    名称社会福祉法人 わかぐさ保育園
    理事長香月 市次
    園長笠 裕見子
    住所〒839-0862 福岡県久留米市野中町51-3 [地図]
    TEL0942-43-9738
    FAX0942-45-6938
    定員160名
    開園時間7:15~19:15(延長含む)
    休園日日曜、祝日、年末年始(12月29日~1月3日)
    保育事業延長保育、一時保育、障がい児保育、園庭開放
    入園対象児原則産休明け後よりお預かりします